~きままにDL~

アニメ、音楽などを紹介(きままにDLしてください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今日は更新早い方かな?

今日ご紹介するアニメは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です(。・。・)

俺妹はいわゆるツンデレアニメで元は漫画です

個人的に原作の漫画は絵が綺麗じゃないと思うので好きじゃないです_(_^_)_

[あらすじ]
めんどいから省略((((((((((蹴

[登場人物]
高坂 京介 (責任感が強く、思いやりがある)
高坂 桐乃 (美少女だが実はオタクの中学二年。HNは「きりりん」)
田村 麻奈実 (メガネっ娘。京介とは幼なじみ)
沙織・バジーナ (典型的な秋葉人。桐乃とは裏の友達)
黒猫 (本名は五更 瑠璃。桐乃とは裏の友達)
新垣 あやせ (桐乃の親友。オタクが大嫌い)

個人的にはあやせが一番好きだな、うん。

昨日か今日ぐらいで終わったアニメで全12話

二期はありそうでないような・・・って感じ

OPは「irony」。OPリストに追加しておきます

第1話のDLはこちらから可能

| 俺妹 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ紹介:「けいおん!」

ども、遅くなりましたがアニメ紹介です(≧o≦)

当ブログ始まって最初に紹介するアニメは「けいおん!」です!!!

当然知ってますよね?社会現象を巻き起こした(?)ぐらいですからwww

秋葉ではむぎちゃんがパケってだけの沢庵が即完売だったらしいですし・・・
(アニメの中でエピソードもありましたが)

[あらすじ]
廃部寸前の軽音楽部を舞台に4人の女子高生がガールズバンドを組み、ゼロから音楽活動を行っていくストーリー。高校2年から新入部員が1人加わり5人となる
(1期=けいおん! 2期=けいおん!!)

爆発的大人気になり、映画化も決定したとか・・・
(フタバ図書で広告があったwww)

[登場人物]
平沢 唯 (天然でおっちょこちょい)
秋山 澪 (しっかり者だが恐がりで恥ずかしがり屋)
田井中 律 (おでこがチャームポイント?)
琴吹 紬 (超お金持ちのお嬢様。眉毛が○○!?)
中野 梓 (しっかり者。あだ名は「あずにゃん」)

個人的にはむぎちゃん(琴吹 紬)が大好きです

バンド名は「放課後ティータイム」

一期:OP,ED 二期:OP, ED 共に[OP,ED一覧]のLinkからDL可能

| けいおん! | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~ご挨拶~

ども、[卍x雷戯神x卍] 改め [*..+紅+..*]と申します<(_ _)>

自己紹介
好きなもの、こと:ゲーム、アニメ、音楽、エロ、ラノベ
嫌いなもの、こと:勉強、説教、努力、掃除

好きな言葉:[ルールは破るためにある]

・・・てな感じの中2学生です(^_^)v

そんな僕の書くブログの使い方は・・・

1:管理人がアニメや音楽を紹介
        ↓
2:管理人がDLできるサイトのリンクを貼る
        ↓
3:サイトに行ってDL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たったのこれだけです

サイトはPSPのブラウザ向けのサイトですのでPSPからでもDLできます
(もちろんPCからでも可能)

管理人が運営しているサイトですので荒らしなどは絶対にしないでくださいm(_ _)m

別館:~きままにDL~から各サイトに行けます

では、僕のサイトを有効に使って楽しいネットライフをお過ごしください(^^)/

| ご挨拶 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

